ブーログ › しっかり安定・どっしり頑丈な駐車場は岡建(オカケン)へ!岡崎市の解体・土木会社 › 

しっかり安定・どっしり頑丈な岡ちゃんのGW 犬山へ行って来ました。

2019年05月04日 18:20  

しっかり安定・どっしり頑丈な岡ちゃんのGW 犬山へ行って来ました。

皆さんこんにちは お久しぶりです。私、(株)岡建の岡ちゃんは普段は土木工事や外構工事をやっています。塀を新しくしたり、駐車場を作ったりしています。 このゴールデンウィークは元号が変わる事もあって普段とは一味違うお祝いムードの連休ですね! とても良い事だと思います。

平成時代は自分にとって大きな変化のあった時代です。良い思い出がいっぱい出来ました。平成には感謝・感謝です。 さあ、時代は令和に変わりました。令和の時代は災害も無く皆が穏やかに過ごせる時代になるといいな~と思います。 自分にとっても良い時代になるよう感謝の気持

ちを忘れずに日々を過ごしたいなと思います。 さて、このゴールデンウイークは5/1と5/2は完全オフと言う事で、混んでるのを覚悟で犬山の成田山と犬山城に行って来ました。
 
1日はとても天気も良く新緑がきれいでしたが、案の定とっても混んでいましたが、まずは成田山で参拝を済ませました。
しっかり安定・どっしり頑丈な岡ちゃんのGW 犬山へ行って来ました。

とてもきれいで立派なお寺でした。 頂上からはとっても景色が良かったです!
しっかり安定・どっしり頑丈な岡ちゃんのGW 犬山へ行って来ました。

その後犬山城に向かったのですが、天守閣に入るのに2時間待ちの状態だったのでお城のふもとまでは行きましたがお城には入りませんでした。 犬山城って比較的小さなお城ですが、国宝だけあって、古さが逆にとても雰囲気があるお城でした。また時間のある時に改めて行きたいと思いました。
しっかり安定・どっしり頑丈な岡ちゃんのGW 犬山へ行って来ました。
後にちょこっと見えてるのが犬山城(笑い) 隣りは我が伴侶です。

犬山城のふもとに昔の街並み(城下町?)の商店街と言うか食べ歩きが出来るような街並みが広がっててビックリしました!
飛騨高山とか、妻籠みたいな。 思わず美味しそうなソフトクリームを売っていたので買いました。 とっても美味しかったですよ!
しっかり安定・どっしり頑丈な岡ちゃんのGW 犬山へ行って来ました。

犬山城と城下町をぶらぶらするコースとってもお勧めですので是非また行ってみて下さい!





【株式会社 岡建】
住宅や外溝、お庭のちょっとした困り事や力仕事等お任せください!

▼お問い合わせ先
TEL:(0564)74-4502
URL:http://oka-ken.jp

Posted by 岡ちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しっかり安定・どっしり頑丈な岡ちゃんのGW 犬山へ行って来ました。
    コメント(0)